投稿:2011/02/03 掲載:2011/02/04 こちらの、蜂楽まんじゅうをいただくのですが、このときは、コバルトアイスを食べました。かき氷がシャリとして、きれいなブルーでおいしかったです。 有限会社 蜂楽饅頭 熊本市・中央区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53520 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/02/03 掲載:2011/02/04 こちらの、蜂楽まんじゅうをいただくのですが、このときは、コバルトアイスを食べました。かき氷がシャリとして、きれいなブルーでおいしかったです。 有限会社 蜂楽饅頭 熊本市・中央区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0