投稿:2011/02/03 掲載:2011/02/03 はまかつさんは、白いごはんがおいしくって、大好きです~。私が気に入っておりますお店のひとつになります。白いごはんと一緒に食べてから、ぶらぶら漬けでいただくと最高です。おいしかったです。 浜勝 熊本清水バイパス店 熊本市・北区とんかつ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53509 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/02/03 掲載:2011/02/03 はまかつさんは、白いごはんがおいしくって、大好きです~。私が気に入っておりますお店のひとつになります。白いごはんと一緒に食べてから、ぶらぶら漬けでいただくと最高です。おいしかったです。 浜勝 熊本清水バイパス店 熊本市・北区とんかつ このクチコミに“ぐっ”ときた 0