投稿:2011/02/03 掲載:2011/02/03 以前こちらの「ハバネロたこ焼き」をいただきました。聞いただけで、辛そうな感じがしますよねえ。辛かったのですが、おいしかったです。 神戸たこ焼 南阿蘇村お好み焼き・焼きそば・たこ焼き このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53507 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/02/03 掲載:2011/02/03 以前こちらの「ハバネロたこ焼き」をいただきました。聞いただけで、辛そうな感じがしますよねえ。辛かったのですが、おいしかったです。 神戸たこ焼 南阿蘇村お好み焼き・焼きそば・たこ焼き このクチコミに“ぐっ”ときた 0