- 投稿:2011/02/01
- 掲載:2011/02/01
こちらの、クッキーシュークリームをいただきました。あんずの丘なので、あんずのスイーツがいろいろとそろっていましたよ。おもしろくって、楽しいところです。クッキーシュークリームの中はカスタードクリームで生地がさくっと、いい食感でおいしかったです。
こちらの、クッキーシュークリームをいただきました。あんずの丘なので、あんずのスイーツがいろいろとそろっていましたよ。おもしろくって、楽しいところです。クッキーシュークリームの中はカスタードクリームで生地がさくっと、いい食感でおいしかったです。