投稿:2011/02/01 掲載:2011/02/01 先日、こちらのコーヒー豆をお友達からいただきました。コーヒーを入れますて、いい香りが「ふぁ~」と広がってくるんです。香りに酔いしれてお味もおいしかったです。 coffee Mylo 熊本市・東区コーヒー・茶 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53420 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/02/01 掲載:2011/02/01 先日、こちらのコーヒー豆をお友達からいただきました。コーヒーを入れますて、いい香りが「ふぁ~」と広がってくるんです。香りに酔いしれてお味もおいしかったです。 coffee Mylo 熊本市・東区コーヒー・茶 このクチコミに“ぐっ”ときた 0