投稿:2011/01/31 掲載:2011/01/31 知り合いの先生から香梅さんのプリンをお土産でいただきました。「和プリン」という商品でパッケージが和の感じで素敵でしたよ! 和三盆糖を使ってありまして、お上品な甘さがおいしかったです。 お菓子の香梅 光の森店 菊陽町カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53309 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/01/31 掲載:2011/01/31 知り合いの先生から香梅さんのプリンをお土産でいただきました。「和プリン」という商品でパッケージが和の感じで素敵でしたよ! 和三盆糖を使ってありまして、お上品な甘さがおいしかったです。 お菓子の香梅 光の森店 菊陽町カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0