- 投稿:2011/01/31
- 掲載:2011/01/31
香梅さんの季節の生菓子をいただきました。親戚のおばちゃんが買って来てくれたのです。じょうよおまんじゅうでした。雪の結晶の焼き印がしてありましたよ! 生地がねっとりとしたりもっちりとして、中があんこが入っていましておいしかったです。
香梅さんの季節の生菓子をいただきました。親戚のおばちゃんが買って来てくれたのです。じょうよおまんじゅうでした。雪の結晶の焼き印がしてありましたよ! 生地がねっとりとしたりもっちりとして、中があんこが入っていましておいしかったです。