投稿:2011/01/30 掲載:2011/01/31 このときは、スコーンをいただきもので食べました。サクサクっとした食感がスッゴクよかったです~。ジャムをつけていただいてもおいしかったですよ! BOULANGERIE Nuit et jour 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53278 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/01/30 掲載:2011/01/31 このときは、スコーンをいただきもので食べました。サクサクっとした食感がスッゴクよかったです~。ジャムをつけていただいてもおいしかったですよ! BOULANGERIE Nuit et jour 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0