投稿:2011/01/30 掲載:2011/01/31 このときは、あまいものが食べたくって、チョコレートリングドーナッツを、いただきました。あたたかいミルクを用意して、一緒にいただいたのです。まわりのところにチョコレートがついていまして、甘くておいしかったです。 石窯パン工房モワソン 平成店 熊本市・南区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53277 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/01/30 掲載:2011/01/31 このときは、あまいものが食べたくって、チョコレートリングドーナッツを、いただきました。あたたかいミルクを用意して、一緒にいただいたのです。まわりのところにチョコレートがついていまして、甘くておいしかったです。 石窯パン工房モワソン 平成店 熊本市・南区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0