投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/31 いただきもので、こちらの「かんぱん」をいただきました。私がいただきましたものは、黒糖のタイプのもので食感がいい音でしたよ! 黒糖のお味もよくておいしいおやつでした。 天然酵母 March 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53253 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/31 いただきもので、こちらの「かんぱん」をいただきました。私がいただきましたものは、黒糖のタイプのもので食感がいい音でしたよ! 黒糖のお味もよくておいしいおやつでした。 天然酵母 March 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0