投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/31 以前、お友達から、こちらのトマトの食パンをいただきました。お友達のおすすめのトマトの食パンです。トマトの食パンはネーミングのとおり、トマトのお味がしまして、やさしい甘さでおいしかったです。 パン工房 ひらそる 荒尾市パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53251 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/31 以前、お友達から、こちらのトマトの食パンをいただきました。お友達のおすすめのトマトの食パンです。トマトの食パンはネーミングのとおり、トマトのお味がしまして、やさしい甘さでおいしかったです。 パン工房 ひらそる 荒尾市パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0