投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/31 祖父が、こちらの「くるみもち」を買って来てくれて、一緒にいただきました。くるみもちの、おもちの「もちっ」とした、あの感じが大好きです。くるみの食感もよくっておいしかったです。 菓舗 友達屋 熊本市・中央区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53250 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/31 祖父が、こちらの「くるみもち」を買って来てくれて、一緒にいただきました。くるみもちの、おもちの「もちっ」とした、あの感じが大好きです。くるみの食感もよくっておいしかったです。 菓舗 友達屋 熊本市・中央区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0