投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/31 こちらの、ホテル食パンと、豆乳クリームパンをいただきました! 豆乳クリームパンは、パンの生地がやわらかくって最高によかったです。甘さもグッドでしたよ! 社会福祉法人玉医会 たまきな荘就労支援センター 風工房 玉名市パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53238 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/31 こちらの、ホテル食パンと、豆乳クリームパンをいただきました! 豆乳クリームパンは、パンの生地がやわらかくって最高によかったです。甘さもグッドでしたよ! 社会福祉法人玉医会 たまきな荘就労支援センター 風工房 玉名市パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0