投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/31 阿蘇へ遊びに行ったお友達から、こちらのショップのシュークリームをいただきました! シュークリームの中のクリームが濃厚なカスタードで、すごくおいしかったです。 お菓子の森 くぎの 南阿蘇村ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53227 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/31 阿蘇へ遊びに行ったお友達から、こちらのショップのシュークリームをいただきました! シュークリームの中のクリームが濃厚なカスタードで、すごくおいしかったです。 お菓子の森 くぎの 南阿蘇村ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0