1. ホーム
  2. ふりかけさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. シュークリームや焼き菓子をいただきました~! シュークリー…

マイページ

ふりかけ

ふりかけ

  • 女性 30代 熊本市 い草
  • 74総合レベル
  • 66クチコミレベル
  • 8“ぐっ”とレベル

ふりかけさんのクチコミ

  • 投稿:2011/01/29
  • 掲載:2011/01/31

シュークリームや焼き菓子をいただきました~! シュークリームの生地のシューの皮の香ばしい感じが、スッゴクよかったですねー。中に入っていますクリームの甘さがおいしくって、気に入っております。焼き菓子は紅茶と一緒にいただいたのですが、おいしかったですよ~。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る