- 投稿:2011/01/29
- 掲載:2011/01/31
シュークリームや焼き菓子をいただきました~! シュークリームの生地のシューの皮の香ばしい感じが、スッゴクよかったですねー。中に入っていますクリームの甘さがおいしくって、気に入っております。焼き菓子は紅茶と一緒にいただいたのですが、おいしかったですよ~。
シュークリームや焼き菓子をいただきました~! シュークリームの生地のシューの皮の香ばしい感じが、スッゴクよかったですねー。中に入っていますクリームの甘さがおいしくって、気に入っております。焼き菓子は紅茶と一緒にいただいたのですが、おいしかったですよ~。