投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/29 以前、こちらの「朝鮮あめ」をいただいたことがあります。朝鮮あめの特有の食感がすご~くよかったですねー。口当たりも気に入っております。素朴な感じでおいしかったです。 老舗 園田屋 熊本市・中央区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53206 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/29 以前、こちらの「朝鮮あめ」をいただいたことがあります。朝鮮あめの特有の食感がすご~くよかったですねー。口当たりも気に入っております。素朴な感じでおいしかったです。 老舗 園田屋 熊本市・中央区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0