投稿:2011/01/28 掲載:2011/01/29 クロワッサン、クリームパンに、プリンなどをいただいたことがあります。クロワッサンなのですが、サクッサクッとした食感でとってもおいしかったですよ~。 そらいろのたね 小国町パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53179 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/01/28 掲載:2011/01/29 クロワッサン、クリームパンに、プリンなどをいただいたことがあります。クロワッサンなのですが、サクッサクッとした食感でとってもおいしかったですよ~。 そらいろのたね 小国町パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0