投稿:2011/01/28 掲載:2011/01/29 以前のことなのですが、こちらのカステラをいただきました。生のお菓子も、もちろんのことおいしくって好きなのですが、カステラもおすすめです。お抹茶のカステラでおいしかったです。 菓匠 たてやま 熊本市・南区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53169 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/01/28 掲載:2011/01/29 以前のことなのですが、こちらのカステラをいただきました。生のお菓子も、もちろんのことおいしくって好きなのですが、カステラもおすすめです。お抹茶のカステラでおいしかったです。 菓匠 たてやま 熊本市・南区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0