投稿:2011/01/27 掲載:2011/01/28 おいしいフルーツに、お野菜などが売ってありまして楽しいところです。このとき、買って帰ったものは、でこぽんでした。甘くてフレッシュさがとっても嬉しくておいしかったです。 八代よかとこ物産館 八代市物産館 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53078 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/01/27 掲載:2011/01/28 おいしいフルーツに、お野菜などが売ってありまして楽しいところです。このとき、買って帰ったものは、でこぽんでした。甘くてフレッシュさがとっても嬉しくておいしかったです。 八代よかとこ物産館 八代市物産館 このクチコミに“ぐっ”ときた 0