投稿:2011/01/27 掲載:2011/01/28 このときは、ドリンクだけのオーダーではなくて、お腹もすいていましたので、スイーツとコーヒーを一緒にいただきました。スイーツは、スコーンのチョコレートのでサックリとした感じでおいしかったです。 スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 菊陽町カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53082 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/01/27 掲載:2011/01/28 このときは、ドリンクだけのオーダーではなくて、お腹もすいていましたので、スイーツとコーヒーを一緒にいただきました。スイーツは、スコーンのチョコレートのでサックリとした感じでおいしかったです。 スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 菊陽町カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0