投稿:2011/01/27 掲載:2011/01/27 こちらの、シュークリームや、ロールケーキをいただきました。シュークリームの甘さも、ロールケーキもいい感じのお味でおいしかったです。 ケーキハウス めいぷる 八代市ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53069 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/01/27 掲載:2011/01/27 こちらの、シュークリームや、ロールケーキをいただきました。シュークリームの甘さも、ロールケーキもいい感じのお味でおいしかったです。 ケーキハウス めいぷる 八代市ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0