投稿:2011/01/27 掲載:2011/01/27 以前、天草に遊びに行かれたお友達から、こちらのスイーツをいただきました。お友達のおすすめのもので、コーヒーのブラマンジェです~! 口当たりが、なんといったらよろしいのでしょうか、シュワとした感じでおいしかったです。 ル・ヴァン・リブレ 天草市ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53068 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/01/27 掲載:2011/01/27 以前、天草に遊びに行かれたお友達から、こちらのスイーツをいただきました。お友達のおすすめのもので、コーヒーのブラマンジェです~! 口当たりが、なんといったらよろしいのでしょうか、シュワとした感じでおいしかったです。 ル・ヴァン・リブレ 天草市ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0