投稿:2011/01/26 掲載:2011/01/26 このときは、お寿司をいただきました。にぎっていただくお寿司です。お寿司は高めのものですが、新鮮でおいしかったです。あのすてきな店内で、お寿司をいただくことができるのがいいですよねえ。 日本料理 弁慶 熊本市・中央区寿司・刺身 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=53000 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/01/26 掲載:2011/01/26 このときは、お寿司をいただきました。にぎっていただくお寿司です。お寿司は高めのものですが、新鮮でおいしかったです。あのすてきな店内で、お寿司をいただくことができるのがいいですよねえ。 日本料理 弁慶 熊本市・中央区寿司・刺身 このクチコミに“ぐっ”ときた 0