投稿:2011/01/26 掲載:2011/01/26 こちらで、ラーメンとえびギョーザなどをいただきました。ラーメンがあたたかくて、身体があたたまりましたねー。えびギョーザは、「プリップリッ」としておいしかったで~す。 味千拉麺 東バイパス店 熊本市・東区ラーメン・ちゃんぽん このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=52994 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2011/01/26 掲載:2011/01/26 こちらで、ラーメンとえびギョーザなどをいただきました。ラーメンがあたたかくて、身体があたたまりましたねー。えびギョーザは、「プリップリッ」としておいしかったで~す。 味千拉麺 東バイパス店 熊本市・東区ラーメン・ちゃんぽん このクチコミに“ぐっ”ときた 0