投稿:2026/02/04 掲載:2026/02/16 マクドナルドさんの、とろ〜り3種のチーズのビーフシチューパイをいただきました。ビーフシチューがパイ生地の中にたっぷりと入っております。濃厚なビーフシチューです。ビーフシチューとチーズの相性が抜群でした。美味しかったです。 マクドナルド熊本 下通店 熊本市・中央区ファーストフード このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138518 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2026/02/04 掲載:2026/02/16 マクドナルドさんの、とろ〜り3種のチーズのビーフシチューパイをいただきました。ビーフシチューがパイ生地の中にたっぷりと入っております。濃厚なビーフシチューです。ビーフシチューとチーズの相性が抜群でした。美味しかったです。 マクドナルド熊本 下通店 熊本市・中央区ファーストフード このクチコミに“ぐっ”ときた 0