投稿:2026/02/04 掲載:2026/02/16 マクドナルドさんの大好きなアップルパイをいただきました。パイの生地がカリカリに揚がっております。パイ生地の中のりんごは歯応えも楽しめました。トロッとした口当たりもあります。美味しかったです。 日本マクドナルド株式会社 白山通り店 熊本市・南区ファーストフード このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138517 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2026/02/04 掲載:2026/02/16 マクドナルドさんの大好きなアップルパイをいただきました。パイの生地がカリカリに揚がっております。パイ生地の中のりんごは歯応えも楽しめました。トロッとした口当たりもあります。美味しかったです。 日本マクドナルド株式会社 白山通り店 熊本市・南区ファーストフード このクチコミに“ぐっ”ときた 0