投稿:2026/02/15 掲載:2026/02/16 グーチョキパン屋さんのリンゴを使った商品をいただきました。パンの上にリンゴが乗っております。リンゴが甘くて、しっとりとしておりました。丁度良い甘さでして美味しかったです。 グーチョキパン屋 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138519 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2026/02/15 掲載:2026/02/16 グーチョキパン屋さんのリンゴを使った商品をいただきました。パンの上にリンゴが乗っております。リンゴが甘くて、しっとりとしておりました。丁度良い甘さでして美味しかったです。 グーチョキパン屋 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0