投稿:2026/01/02 掲載:2026/01/05 緑亭さんの卵焼きをいただきました。しっとりとふっくらとした卵焼きです。塩加減が丁度良いです。白ご飯との相性が良いと思いました。美味しかったです。 緑亭 熊本市・東区お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138509 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2026/01/02 掲載:2026/01/05 緑亭さんの卵焼きをいただきました。しっとりとふっくらとした卵焼きです。塩加減が丁度良いです。白ご飯との相性が良いと思いました。美味しかったです。 緑亭 熊本市・東区お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0