投稿:2025/12/22 掲載:2025/12/24 ヒライさんの手作り白身魚フライをいただきました。衣がカリっとしております。白身魚は、しっとりとした口当たりでした。美味しかったです。 ヒライ 大矢野店 上天草市お弁当・惣菜 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138508 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/12/22 掲載:2025/12/24 ヒライさんの手作り白身魚フライをいただきました。衣がカリっとしております。白身魚は、しっとりとした口当たりでした。美味しかったです。 ヒライ 大矢野店 上天草市お弁当・惣菜 このクチコミに“ぐっ”ときた 0