1. ホーム
  2. ふりかけさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 木いちごさんのシブーストをいただきました。いちごを使用した…

マイページ

ふりかけ

ふりかけ

  • 女性 30代 熊本市 い草
  • 74総合レベル
  • 66クチコミレベル
  • 8“ぐっ”とレベル

ふりかけさんのクチコミ

  • 投稿:2025/12/28
  • 掲載:2026/01/05

木いちごさんのシブーストをいただきました。いちごを使用したシブーストです。こんがりと焼いてあります部分もありました。いちごが新鮮で果汁がたっぷりです。下の部分にパイ生地がありました。サクサクの食感でした。甘くて美味しかったです

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る