- 投稿:2025/12/28
- 掲載:2026/01/05
木いちごさんのシブーストをいただきました。いちごを使用したシブーストです。こんがりと焼いてあります部分もありました。いちごが新鮮で果汁がたっぷりです。下の部分にパイ生地がありました。サクサクの食感でした。甘くて美味しかったです
木いちごさんのシブーストをいただきました。いちごを使用したシブーストです。こんがりと焼いてあります部分もありました。いちごが新鮮で果汁がたっぷりです。下の部分にパイ生地がありました。サクサクの食感でした。甘くて美味しかったです