投稿:2025/12/04 掲載:2025/12/04 マクドナルドさんのアップルパイをいただきました。パイの生地がカリカリとした食感です。パイの生地の中にリンゴが入っておりまして、リンゴの食感を楽しめました。美味しかったです。 日本マクドナルド株式会社 白山通り店 熊本市・南区ファーストフード このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138503 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/12/04 掲載:2025/12/04 マクドナルドさんのアップルパイをいただきました。パイの生地がカリカリとした食感です。パイの生地の中にリンゴが入っておりまして、リンゴの食感を楽しめました。美味しかったです。 日本マクドナルド株式会社 白山通り店 熊本市・南区ファーストフード このクチコミに“ぐっ”ときた 0