投稿:2025/12/02 掲載:2025/12/03 フタワのぎょうざさんの、ぎょうざをいただきました。今回は黒豚を使ったぎょうざです。黒豚のお肉がジューシーでした。美味しかったです。 双和食品工業株式会社 熊本市・南区加工食品 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138502 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/12/02 掲載:2025/12/03 フタワのぎょうざさんの、ぎょうざをいただきました。今回は黒豚を使ったぎょうざです。黒豚のお肉がジューシーでした。美味しかったです。 双和食品工業株式会社 熊本市・南区加工食品 このクチコミに“ぐっ”ときた 0