投稿:2025/12/02 掲載:2025/12/03 緑亭さんのお味噌汁をいただきました。ワカメや豆腐、おあげなどが入っております。おあげが、しっとりとした口当たりです。おあげから、お出汁がジュワっと出てきました。美味しかったです。 緑亭 熊本市・東区お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138501 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/12/02 掲載:2025/12/03 緑亭さんのお味噌汁をいただきました。ワカメや豆腐、おあげなどが入っております。おあげが、しっとりとした口当たりです。おあげから、お出汁がジュワっと出てきました。美味しかったです。 緑亭 熊本市・東区お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0