投稿:2025/09/16 掲載:2025/09/17 ほっともっとさんの、すき焼きをいただきました。甘辛い、お味付けが大好きです。白菜の、しんなりしたところとシャキッとした食感を楽しめました。全部の具材に、よくお味が染みております。美味しかったです。 ほっともっと 平成さくら通り店 熊本市・南区テイクアウト・宅配 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138485 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/09/16 掲載:2025/09/17 ほっともっとさんの、すき焼きをいただきました。甘辛い、お味付けが大好きです。白菜の、しんなりしたところとシャキッとした食感を楽しめました。全部の具材に、よくお味が染みております。美味しかったです。 ほっともっと 平成さくら通り店 熊本市・南区テイクアウト・宅配 このクチコミに“ぐっ”ときた 0