投稿:2025/09/22 掲載:2025/09/25 ヒライさんの山芋と海鮮のとろっと焼きをいただきました。見た目は、お好み焼きのような感じです。生地が、とろっとしておりました。なめらかな口当たりです。美味しかったです。 ヒライ 大矢野店 上天草市お弁当・惣菜 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138486 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/09/22 掲載:2025/09/25 ヒライさんの山芋と海鮮のとろっと焼きをいただきました。見た目は、お好み焼きのような感じです。生地が、とろっとしておりました。なめらかな口当たりです。美味しかったです。 ヒライ 大矢野店 上天草市お弁当・惣菜 このクチコミに“ぐっ”ときた 0