投稿:2025/09/09 掲載:2025/09/11 浜勝さんの、おでんをいただきました。厚揚げのおでんです。厚揚げが、ふっくらとしております。大豆の、うま味を感じられました。美味しかったです。 とんかつ浜勝 熊本白山通り店 熊本市・南区とんかつ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138484 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/09/09 掲載:2025/09/11 浜勝さんの、おでんをいただきました。厚揚げのおでんです。厚揚げが、ふっくらとしております。大豆の、うま味を感じられました。美味しかったです。 とんかつ浜勝 熊本白山通り店 熊本市・南区とんかつ このクチコミに“ぐっ”ときた 0