投稿:2025/08/10 掲載:2025/08/12 マクドナルドさんのフィレオフィッシュをいただきました。バンズが、フワフワの口当たりです。噛めば噛むほどに甘味を感じられました。ソースは、酸味も味わえます。お魚が、ふっくらとしておりました。美味しかったです。 日本マクドナルド株式会社 白山通り店 熊本市・南区ファーストフード このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138473 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/08/10 掲載:2025/08/12 マクドナルドさんのフィレオフィッシュをいただきました。バンズが、フワフワの口当たりです。噛めば噛むほどに甘味を感じられました。ソースは、酸味も味わえます。お魚が、ふっくらとしておりました。美味しかったです。 日本マクドナルド株式会社 白山通り店 熊本市・南区ファーストフード このクチコミに“ぐっ”ときた 0