投稿:2025/08/10 掲載:2025/08/12 くまもと菓房さんの天草サブレ プレミアムバターサンドをいただきました。天草サブレはサクサクの食感です。天草サブレにサンドされておりますバターは、なめらかな口当たりでした。美味しかったです。 くまもと菓房 鶴屋店 熊本市・中央区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138474 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/08/10 掲載:2025/08/12 くまもと菓房さんの天草サブレ プレミアムバターサンドをいただきました。天草サブレはサクサクの食感です。天草サブレにサンドされておりますバターは、なめらかな口当たりでした。美味しかったです。 くまもと菓房 鶴屋店 熊本市・中央区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0