- 投稿:2025/07/04
- 掲載:2025/07/07
きくもとやさんの、さくら餅をいただきました。さくら餅の、もち米が、すごく弾力があります。モッチモチの食感でした。中に入っております、あんこからは小豆のコクが広がります。葉っぱからは噛めば噛むほどに塩味を感じられました。美味しかったです。
きくもとやさんの、さくら餅をいただきました。さくら餅の、もち米が、すごく弾力があります。モッチモチの食感でした。中に入っております、あんこからは小豆のコクが広がります。葉っぱからは噛めば噛むほどに塩味を感じられました。美味しかったです。