- 投稿:2025/06/27
- 掲載:2025/06/30
一休本舗さんのクリームチーズ万十をいただきました。外側の生地が、こんがりと良い色に焼けております。その生地の中には、クリームチーズが、たっぷりと入っておりました。クリームチーズから、ほんのりと塩味を感じられます。美味しかったです。
一休本舗さんのクリームチーズ万十をいただきました。外側の生地が、こんがりと良い色に焼けております。その生地の中には、クリームチーズが、たっぷりと入っておりました。クリームチーズから、ほんのりと塩味を感じられます。美味しかったです。