投稿:2025/06/27 掲載:2025/06/30 緑亭さんのオムライスをいただきました。ケチャップライスの、お米が、ふっくらとしております。ケチャップライスを包んでおります卵が、しっとりとした口当たりでした。ボリュームがあります。美味しかったです。 緑亭 熊本市・東区お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138461 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/06/27 掲載:2025/06/30 緑亭さんのオムライスをいただきました。ケチャップライスの、お米が、ふっくらとしております。ケチャップライスを包んでおります卵が、しっとりとした口当たりでした。ボリュームがあります。美味しかったです。 緑亭 熊本市・東区お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0