投稿:2025/06/04 掲載:2025/06/05 きくもとやさんの、どら焼きをいただきました。どら焼きの外側の生地が、ふっくらとしております。中の、あんこは粒あんでした。丁度良い甘さが、お口の中に広がりました。美味しかったです。 御菓子司 きくもとや 春日本店 熊本市・西区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138455 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/06/04 掲載:2025/06/05 きくもとやさんの、どら焼きをいただきました。どら焼きの外側の生地が、ふっくらとしております。中の、あんこは粒あんでした。丁度良い甘さが、お口の中に広がりました。美味しかったです。 御菓子司 きくもとや 春日本店 熊本市・西区甘味・和菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0