投稿:2025/06/17 掲載:2025/06/18 ミルキーさんのスイーツをいただきました。透明なゼリーとオレンジ色のゼリーと赤いゼリーの商品です。オレンジ色のゼリーは、たぶんマンゴーだと思います。マンゴーのコクが広がりました。フルーツの甘さが美味しかったです。 milky 宇城市パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138456 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/06/17 掲載:2025/06/18 ミルキーさんのスイーツをいただきました。透明なゼリーとオレンジ色のゼリーと赤いゼリーの商品です。オレンジ色のゼリーは、たぶんマンゴーだと思います。マンゴーのコクが広がりました。フルーツの甘さが美味しかったです。 milky 宇城市パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0