投稿:2025/04/19 掲載:2025/04/21 乳菓子屋さんの、くまちゃんのフィナンシェをいただきました。くまちゃんの形をしております。表面がツヤツヤしておりました。くまちゃんの生地からは、やさしい甘さが口の中に広がります。甘くて美味しかったです。 chichigashiya(乳菓子屋) 熊本市・中央区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138436 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/04/19 掲載:2025/04/21 乳菓子屋さんの、くまちゃんのフィナンシェをいただきました。くまちゃんの形をしております。表面がツヤツヤしておりました。くまちゃんの生地からは、やさしい甘さが口の中に広がります。甘くて美味しかったです。 chichigashiya(乳菓子屋) 熊本市・中央区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0