投稿:2025/04/22 掲載:2025/04/24 ヒライさんのお弁当の、コロッケをいただきました。じゃがいもが、しっとりとした口当たりです。何も付けなくても下味がしっかりとついておりました。美味しかったです。 ヒライ 大矢野店 上天草市お弁当・惣菜 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138437 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/04/22 掲載:2025/04/24 ヒライさんのお弁当の、コロッケをいただきました。じゃがいもが、しっとりとした口当たりです。何も付けなくても下味がしっかりとついておりました。美味しかったです。 ヒライ 大矢野店 上天草市お弁当・惣菜 このクチコミに“ぐっ”ときた 0