- 投稿:2025/04/18
- 掲載:2025/04/21
マクドナルドさんの、ごはんチキンタツタ タルタル南蛮をいただきました。ごはんの部分が、しっとりとした口当たりです。チキンタツタは弾力のあります、お肉でした。タルタルソースのコクが全体との相性が良かったです。美味しかったです。
マクドナルドさんの、ごはんチキンタツタ タルタル南蛮をいただきました。ごはんの部分が、しっとりとした口当たりです。チキンタツタは弾力のあります、お肉でした。タルタルソースのコクが全体との相性が良かったです。美味しかったです。