投稿:2025/04/17 掲載:2025/04/21 ミルキーさんのチーズケーキをいただきました。タルト生地の中に入ったケーキです。チーズのさわやかな酸味とコクを楽しむことができました。甘さが絶妙です。クリームがなめらかな口当たりでした。美味しかったです。 milky 宇城市パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138433 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/04/17 掲載:2025/04/21 ミルキーさんのチーズケーキをいただきました。タルト生地の中に入ったケーキです。チーズのさわやかな酸味とコクを楽しむことができました。甘さが絶妙です。クリームがなめらかな口当たりでした。美味しかったです。 milky 宇城市パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0