- 投稿:2025/04/16
- 掲載:2025/04/21
アントルメ菓樹さんの焼き菓子をいただきました。今回は、こころ音ラズベリーという商品です。ハートの形をしておりました。生地が茶色です。外側はサックリとしており中は、ねっとりとした口当たりです。中の、ねっとりとした生地の部分にラズベリーのソースの様な層があります。ラズベリーのお味が、お口の中に広がりました。美味しかったです。
アントルメ菓樹さんの焼き菓子をいただきました。今回は、こころ音ラズベリーという商品です。ハートの形をしておりました。生地が茶色です。外側はサックリとしており中は、ねっとりとした口当たりです。中の、ねっとりとした生地の部分にラズベリーのソースの様な層があります。ラズベリーのお味が、お口の中に広がりました。美味しかったです。