投稿:2025/03/27 掲載:2025/03/27 緑亭さんの目玉焼きハンバーグをいただきました。目玉焼きの白身の部分がプリっとした食感です。ハンバーグは、お肉が、やわらかい食感でした。ハンバーグとソースの相性が良かったです。ごはんが、よくすすみます。美味しかったです。 緑亭 熊本市・東区お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138426 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/03/27 掲載:2025/03/27 緑亭さんの目玉焼きハンバーグをいただきました。目玉焼きの白身の部分がプリっとした食感です。ハンバーグは、お肉が、やわらかい食感でした。ハンバーグとソースの相性が良かったです。ごはんが、よくすすみます。美味しかったです。 緑亭 熊本市・東区お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0