- 投稿:2025/04/06
- 掲載:2025/04/07
モロゾフさんの、いちごを使ったプリンをいただきました。1番上がジャムのようなゼリーのような感じです。いちごの果肉も入っております。下のプリンは、なめらかな口当たりでした。ジャムのようなゼリーのような部分と下のプリンでは違うお味を楽しむことができます。やさしい甘さがお口の中に広がりました。美味しかったです。
モロゾフさんの、いちごを使ったプリンをいただきました。1番上がジャムのようなゼリーのような感じです。いちごの果肉も入っております。下のプリンは、なめらかな口当たりでした。ジャムのようなゼリーのような部分と下のプリンでは違うお味を楽しむことができます。やさしい甘さがお口の中に広がりました。美味しかったです。