1. ホーム
  2. ふりかけさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. モロゾフさんの、いちごを使ったプリンをいただきました。1番…

マイページ

ふりかけ

ふりかけ

  • 女性 30代 熊本市 い草
  • 74総合レベル
  • 66クチコミレベル
  • 8“ぐっ”とレベル

ふりかけさんのクチコミ

  • 投稿:2025/04/06
  • 掲載:2025/04/07

モロゾフさんの、いちごを使ったプリンをいただきました。1番上がジャムのようなゼリーのような感じです。いちごの果肉も入っております。下のプリンは、なめらかな口当たりでした。ジャムのようなゼリーのような部分と下のプリンでは違うお味を楽しむことができます。やさしい甘さがお口の中に広がりました。美味しかったです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る